Thursday, September 22, 2011

私の近所

        皆さん、こんにちは. 私は麻衣です。 お元気ですか。 私の近所ニューヨーククイーンズにあります。アパートがたくさんあります。
        私のアパート近く中国スーパーマーケットがあります。 スーパーマーケットは図書館があります。
        大きいの図書館です。 学生がたくさんいます. 図書館の向こうはスターバックスがあります。私はとても好きです。よくコーヒーをかってに行きます。
        これは私の近所です。

2 comments:

  1. 図書館はとてもきれいですよ。あなたの近状はとても面白いです。

    ReplyDelete