Thursday, November 10, 2011

私の好きな祝日

毎年、たくさん祝日があります。違うの国は違うの祝日があります。私の好きな祝日はハロウィンです。この祝日は毎年の十月三十一日にあります。とでも面白い祝日です。この祝日に子供はキャンディんをもらいて、学生は様々な遊びをしますから、楽しいです。
二年前、私とともたちはマンハッタン にいきました。私たちは様々な人を見て、彼らと写真を撮りました。彼らは面白い遊びをしました。
2009年のハロウィンの写真を見て下さい。


2 comments:

  1. 南山大学の留学生です。

    すがいコスチュームですね。私ったら、あまり面白くないコスチュームをします。例えば、「紫」というコスチュームをよくします。

    このハロウィンのビデオはおかしいと思います。時間があったら、見て下さい。
    http://www.youtube.com/watch?v=_YQpbzQ6gzs

    ReplyDelete
  2. このビデオ私は見ました。本当におかしいと思います。子供は本当に可愛ですね。キャンディ一が彼らは大好きです。

    ReplyDelete